短答対策・Wセミナー模試

3月中旬にあるTKC、どうしようかなー。
「短答対策ばかりやっても、短答の点数は伸びにくい。」
という去年の反省を生かして、今年度は一度も受けてこなかったんだけど。
最後の会場受験くらい受けておこうか?
でもうっかり辰巳の総択を申し込んでしまったので、それと本番の過去問で充分すぎる気もする。
ペースメーカーに受けてたスタ短も、論文の勉強しかやってきてない状態で受けた結果、思ったより点数取れてるし。
そもそも絶対やらなきゃな過去問の復習だけでも、真面目にやればえらい時間かかる。そんな問題演習ばかりやってる余裕はあるかしらん?


論文について、
辰巳の全国模試は絶対に受ける。あれだけの人数が受ける以上、受けないという選択肢はあり得ないと思う。
それに加え、Wセミナーの全国模試も受けようかどうか、迷い中。
何故そんなマイナーな?(失礼)と言うと、なんといっても驚きの受験料2万円!(今年本番初挑戦の人でも、3万円)。
問題の質に対する信頼性は正直不安だけど、どうせ本番まで毎日1通は書くつもりでいたし、受けてみるのもいいかも。