本試験用の体内時計

本試験は朝の9時30分開始。
ということで、その時間に頭の冴えがMAXに来るように、体内時計のリズムを整えなくてはならない。
そのためには、せめて7時起き、出来れば6時30分起きの生活が求められる。
それなのにまだ昨日の夜から寝ていない僕(゚Д゚)
0時には布団に入って眠ろうとしてるのに、どうしても眠くならない。
全く眠れないのに1時間2時間とただ横になっているというのは、かなり辛い。
ということでいっそのこと起きて勉強し出したら、あらもうこんな時間(朝の5時)。
いかんこのままじゃ朝型生活どころか、普通の夜型よりも酷いリズムになってしまう。
手っ取り早い戻し方は無いかしら。