フィギュア世界選手権2010

高橋大輔おめでとうまじおめでとう!
まだネットでしか観てないけど、本当に良いフリーだった。いつかテレビで観たい。
なにより、4回転に挑んだってのがかっこいい!
最終滑走だったらしいから、回避してても無難に優勝できたはずなのに。
そうそう、点数とか結果が全てじゃないよね。素晴らしい。
他の選手では、ブライアンジュベールの復活が嬉しい。

真央ちゃんも優勝おめでとう!!
「最後に『鐘』を自分のものにできたと思います」
この言葉はファンにとっては嬉しすぎる。良かった良かった。
タチアナコーチも喜んでいるだろう。
こっちもテレビの大画面で早く観たい・・。
キムヨナも、オリンピック金で燃え尽きてもおかしくないなか、出場してくれてありがとう。
ショート7位から一気に逆転準優勝とはすごい。
競技生活続けて欲しいなあ。引退すんな−。