もう6月なのに

やる気がなかなか上がらない!
択一は意外と通ってた。
でも論文が通ってる期待値はかなり低い(せめて採点はしてもらえるのが嬉しい)
なので、早く受験生モードに戻らなきゃならない
ああ焦る焦る
でもよく考えると、試験前もただ焦りだけあって、実勉強はあまりできなかったな。
もっと楽しく勉強しなきゃなんだけど
うーん

法律の勉強をしていて、すごく楽しい時が、ごくまれにある。数ヶ月に一回くらい。
もう身体が芯から燃えているのがわかって、頭がドクドクいってる感じ。
勉強以外の雑念が全く入ってこない状態。
すっげーできる人、集中力の凄まじい人、ON/OFFのはっきりしてる人って、普段からあんな感じなのかな。
もしそうなら、、そりゃかなわんわ(笑)。


司法試験に関する悩み、自分の将来に関する悩み。
それに加えて、今プライベートで大きな大きな試練に直面していて
けっこう辛い。


とりあえず、なまった身体を鍛え直そうと思う。
何もせず悶々とするよりは、悶々としながら筋トレやランニングや格闘技をやった方が、お得だろう。